人と動物を癒やすお手伝い|ヒューマン&アニマルセラピー

スピリチュアルヒーリングスペースシンプル

Spiritual Healingspace Simple

090-3723-7395

非通知の場合は受付けておりません

メールフォームでお問い合せ

アニマルコミュニケーション

テレパシーを用いて動物との関係を深めるための手法です。

アニマルコミュニケーターは動物からのテレパシーを受け取りやすいよう  潜在意識に入る一種の催眠状態でコミュニケーションします。

動物達も人と同じ感情や言葉、魂を持っています。

ペットが 何を思い何を感じ、何か聞いて欲しい事があるのか、幸せなのか・・・。

 

飼い主様から伝えて欲しいメッセージ等 ペットにお伝えします。

すでに天使になった子でも アニマルコミュニケーションは可能です。

 

セッションして下さった方には shinoオリジナル遠隔ヒーリングを3回無料でさせていただいております。
是非ご利用下さいませ。

お知らせ 
NEW 

新型コロナウイルスが感染拡大しております。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、暫くの間対面セッション、臼井式レイキ講座を中止させていただきます。

何卒ご理解下さいませ。
ご不明な点は遠慮なくご連絡下さいませ。

2021/1 記

お問い合せ
090-3723-7395

※非通知の場合は繋がりません。

セッション中は出られない時があります。折り返しお電話しますので必ずメッセージを残して下さい。留守電にメッセージ残されていない方は折り返しお電話はいたしません。

おすすめサイト

QRコード

QRコードを読み込み、携帯サイトからも閲覧することができます。

QRコード